キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スカーチョ

バイト代の2割は、自分へのご褒美。。(#^.^#)。。


平日のひとり休み時間も貴重だわ~。



セールのカジュアルでスポーティだけど、すっきりとかわいい靴と、



スカーチョ2着


普段は、ほんとジーンズばっかりで(^_^;)


ますますスカート履かなくなった。。。


スカーチョだったら良いのでは??



夏は、涼しげなリネンやコットンのワイドパンツばっかり履いてました。


スカートはなかなか履かないけど、スカーチョだったら
スカートっぽく見えていいかも~♪


お手頃なお値段の花柄の色違いのスカーチョをふたつにしました。


自分結構色違いで、揃えちゃう傾向があります。


最近はストライプ柄も好きです~。

×

非ログインユーザーとして返信する