キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新聞紙を敷く ハムスター

ハムちゃんの別荘 (^O^)





今は花粉の症状もなくなりつつありますので、柔らかティッシュではなく
普通のティッシュボックスに戻しましたが。



これからいい季節ですね~☆☆☆



最近、ハムちゃんが出たがっていて、入り口の扉のところをギーギー噛んでました。




木屑の床材がなくなってしまい、新聞紙を置いてみました。


ビリビリと噛んで新聞紙を破いて楽しそうです♪


小さい子も新聞紙ビリビリ遊び好きだもんね~!


前に小さくした段ボール片も入れてましたが、破ってました。





新聞紙の上に木屑を敷いてみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する