キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

トリプルポップ

上の子が、友達と出掛けてお昼に丸亀製麺でうどんを食べたらしく、
それから「うどん好きになった~」と言ってました。


家でも、うどんがまずくならないように(^_^;)、讃岐うどんで
味付け濃いめで作ってます!



昨日は、下の子と事務用品を買いにお出掛け。


私が与えたものではなく、自分が選んだものを使いたいらしく
こだわりが強くなってきました。(^_^;)



買うものは、すぐに決めてくれるからいいですけど。



上の子は、優柔不断で買うのに時間がかかります。(^_^;)




サーティーワンで休憩。。


久々にサーティーワンに行きました。


子は、人気で定番のものを選んで食べてましたが、


私は、一番人気のポッピングシャワーと、
期間限定のピンクカモフラージュ(さっぱりしててシャーベットっぽい)と
お店限定のセレクトフレーバーかな?(名前忘れた・・)
(バーガンディチェリーっぽいけど、つぶつぶはチョコだったから
違うかな。)





色んな種類があって、楽しい。


また新食感を味わおう♪ (#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する