キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ユーフォルビア

室内に、グリーンを少し増やしました。



一番上の棚の右側のペディランサスと、2段目の左側のアロエとベビーサンローズは
もともと室内に置いてます。


ベビーサンローズは、増えてふさふさだったけど、少しすっきりさせようと思って
カッティングをしていたら、だいぶ短くなってしまいました。。。


短いのもスッキリしていて、いいですが。


植物のカッティングを始めると、楽しくてついつい切り過ぎてしまいます。(^_^;)


ベランダから室内へ移す植物もどれにするかだいぶ迷いましたけどね。



今月のおすすめ♪



白い小花は、「ユーフォルビア ダイアモンドフロスト」
晩秋まで咲き続けるらしい~(^O^)
買って正解!


多肉系のリトルミッシーもかわいくて、オシャレ感があるね~。








サイドに、アロマティカスを植えこみました~。






食べられるお花  ナスタチューム



ドレッシングがどばっと出ちゃいました。。


さっぱりあっさりしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する