キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

センターパート

昨日から、髪の分け目をセンターパートに替えてみました。


今までは、右か左の分け目でしたが、(右多し。。)
真ん中の分け目にしてみると、普段髪で隠れていた地肌もきれいで
髪の状態もなかなか良いです。


眉毛は、しっかり太めにアイブローペンシルで少し足して書いて、デコ出し!


前髪は伸びてきてるし、伸ばそうかな。


今はね~。


デコに少しシワもあるけどね。。(^_^;)


頭は、日本人によくありがちなハチの張ったタイプ!


梅雨の時期に、髪に水分を含んでボリュームがアップして
頭が「おしり」にならないように注意だわ!!


ハードタイプのヘアクリームでぺったり押さえましょ~。

×

非ログインユーザーとして返信する