キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

肌着

梅雨も本格的になり蒸し暑いので、昼間はクーラーをつけ始めました。



朝は、窓を開けると涼しくて快適ですが。



梅雨の晴れ間はカラっとしているのは嬉しいですが、暑い。。。





今まで肌着は綿100%がいいと思ってましたが、




・・・・・エアリズムもいんじゃね?!




と、気づき・・・・・





タンクトップを買ってみました~。


肌触りがよく、涼しいです。


綿100%は暑い時期、イラっとしますが、エアリズムは快適です。



背中が暑いとイラっとします~。



お腹が若干冷える感じはありましたが、
猛暑もこれなら大丈夫そう~。


夏は、体温を1度程下げると37度くらいの猛暑でサウナのような
外でも頑張れるかな~。
(ヒトも環境に応じてカメレオン体質を目指したほうがいいかしら?)


夜は、綿100%の肌着で寝てます。(使い分け(笑))




普段はシリアルを食べませんが、
この時期は食欲が出ません。


秋はすごい食欲で体重も増加するんですけどね。





おやつで食べて、栄養補助。。。

×

非ログインユーザーとして返信する