キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

手とハムちゃん

今朝、早朝、ひとりの時間のときにスケッチブックにクロッキーしてみました。
描いた理由は、ハムの手乗りの写真を載せようかと思いましたが、乾燥の季節で
手がかさかさの為、絵にしてみようと思いつきました。



『手とハムちゃん』っていう軽いタイトルで描くのもなかなか良いものですね♪


なんとなく記録として、UPしてみました。(#^.^#)








×

非ログインユーザーとして返信する