キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

オルトラン

7月になりました!


7月だと、夏~~~っ!って感じで、暑くてもしょうがないと
思えるかな。。


梅雨時のじめじめした季節は、やっぱり苦手です~。


蒸し蒸しの室内はイヤなので、エアコンで涼しくしちゃいます。



植物も蒸れは苦手です。





虫の発生がイヤで、シソやシシトウ・甘辛ピーマン以外のプランター全部に
オルトランを撒きました。


春にもビオラなど一部の鉢にオルトランを撒いたんですけどね。


殺虫剤の匂いが苦手でやめてましたけど。。


緑を眺めて、快適に暮らしたいワ~。







サザンクロスが咲き出しました。


花盛りの時期に買って、しばらく緑のままで、また花を
咲かすのっていいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する