キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

梅雨明け

西日本豪雨、お見舞い申し上げます。


先週の金曜日に、天気予報で土日は最大級の警戒を。と言っていました。


ほんとにひどい雨量だったんですよね。。



避難指示は、夜に出されても暗くなってからだと移動出来ませんので、
暗くなる前に、今なら明るいので遅くても7時までに出してほしいと思います。


車を持っていない人や車に乗れない人は「歩き」ですので、
明るいうちじゃないとね。




天気予報も結構当たると思って、6時までに行動出来ればいいかなと
思ってます。



うちは避難所が近いですが。。。。。




ミニバラをサイズアップの鉢に植え替えたら、花が咲きました♪




夏の花は、ベゴニアとペチュニアがあればいいな。
失敗なしだな~。






これから夏本番で、暑い!!



ハムちゃんは段ボールで遊んでます♪






気に入ったのか、そのまま寝てました。zzz・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する