キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

8月

8月は、暑さと日差しがきつい!!


太陽のまっすぐ降り注ぐ光の影響が大きいですね~。



冬の寒いのもイヤだけど、夏もね~。


これだけ暑いとね。。


寒くても暖房つけたり着ればなんとかなるけど、
暑さは逃げようがない!


昨日子どもと日中外に買い物に行ったら、子どもはちょっとぐったり
でした。
家でラーメン食べて、すぐ回復しましたが。。
ラーメンのスープはいいですね~。



お昼ご飯は、ソーメンと豚肉とシソの天麩羅だったけど
足りなかったかな。。


いや、暑さの問題ですね。。(^_^;)




夏の疲れもそろそろ出てきますよね~。


でもまだ風があるからいいですね。7月に比べて風はある。


ベランダもむあっと暑い日と意外と大丈夫な日とあります。。


酷暑・厳しい暑さ。


厳しい冬を過ごす地方では春が待ち遠しいように、
もはや、厳しい夏で秋が待ち遠しい。。


私が住んでいたところは、お盆過ぎたら秋めいてきますが、
今住んでいるところはまた残暑が厳しい。(^_^;)



夏は、塩分たくさん採っちゃってますが、夏は血管も弛緩している
らしいのでいいですが、秋になったら体の塩分を追い出して
いかないと、確実に体調崩しますね~。
秋の初めにもイラつきも。。。(^_^;)


梨食べよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する