キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

癖の飲み物を替える

「コーヒー絶ち」してから1週間が過ぎました。


全然大丈夫です。


コーヒーが欲しいと思いません~。


昨日ママ友達と久々にアフタヌーンティーしたときに、
コーヒーは頼まないんだけれども、デザートにティラミスが
あり、コーヒー入ってるな・・という思いもよぎり・・・
まあ、そこまで気にしてはいませんが、始めたばかりというのもあり・・・


ミニチョコパフェとオレンジジュースにしました♡


もともと、紅茶は飲まないんですよねー。


以前、業スーでティーパックの紅茶が100パック入ったのを買って
「ウヒヒ、なくならないねー(^O^)」と思ってましたが、
飲まないし、こりゃほんとになくならないわ。


旦那も朝コーヒーだけど、紅茶にしてもらおうかな。


私は普段はほうじ茶。飲んだ後に香りもありますよー。


今朝は、温めた麦茶。
丸粒麦茶をきちんと煮出ししてるので、深みのあるお味です。


コーヒーの代わりに麦茶です。


カモミールは好きなんだな~。


たまには、ハーブティーもいいな~。



コーヒーは、癖で飲んでましたよね~。


一服として。。パソコンみるときに~。


事務作業するときに~。


スイーツと一緒に~。など。


今はスイーツとほうじ茶か麦茶。


パンには牛乳。(#^.^#)


緑茶もいいよね~。やっぱ日本茶だわ。



おおまかに言うと美容のために「コーヒー断ち」
しましたよ~。\(^o^)/


あと、胃の負担もなくなるし。。



お肌の状態は、まだ変化なし。
肌の周期は28日くらいですもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する