キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

夏の終わり?

すがすがしい風が吹き、日中外でも過ごしやすくなりました。


汗もあんまりかかなくなり、『汗べと(^_^;)』じゃなくなって快適。。


夜もエアコンをつけず、窓を開けて寝れるように・・・


今年は夏が終わるのは早いのかな~。



おでんを作りました。


お盆に煮しめを作らなかったので~。


煮しめを作ろうかと思いましたが、ふきやわらびや筍を入れようと思って、
実家のように山菜採りした後に、塩ダルマにしたふきもないし、
水煮の国産のふきやわらびや筍は高い!
全部買ってたら高くつくので、おでんにしました。


その後は、けんちん汁も作って。


いなり寿司も作ったけど、食欲なし。


赤飯もいいかな、と思って作ってないけど、今度作ろうかな。


もち米買ってこよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する