キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

猛暑ぶり返す

まだまだ暑い日が続きますが、ベランダは朝晩快適な気温です。


猛暑が通り過ぎて、ベランダにいることもイヤじゃなくなりました。(汗)



植物にとってもいい環境になっていきます。


猛暑で、枯れてしまったものも数点ありますが、あの暑さを乗り切った
植物には強さを感じますね~。


台風では、低い木の台に乗せた白い陶器の鉢が倒れて割れてしまいましたが。。。


紫陽花の花が少し咲きました。


秋でも咲くんだな~。



きれい。



家でコーヒーを飲んでませんが、水族館に行くときに、車中で朝食のサンドイッチ
(ハムチーズ)と一緒にビターショットのアイスコーヒー。



ママ友達とのお出掛けで、デザートにスイーツとアイスエスプレッソ。




・・・てか、一日経って、今日は猛暑がぶり返しておりました・・・・・




暑さは、うんざり・・・

×

非ログインユーザーとして返信する