キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

芋焼酎

最近の食の傾向・・・ 覚え書き・・・


最近、パンは毎日レーズンパン。


トーストしたパンにとろけるバター、
ジューシーなレーズンがおいしいんだよね~。


カレーパンも好き。あげものが好きなんだな。(^_^;)


てっとり早くカレー味を食べれるのが嬉しいね。



魚も食べてないと、食べたくなる。
週に2~3回。


今は刺身が一番好きだなー。


家でコーヒーを飲まなくなってから、もっぱらホット麦茶。
氷を入れた冷たい麦茶も飲むけど。


カフェオレを作らないので、牛乳を買っても減らなくなってきた。


牛乳飲まない分、ヨーグルトやチーズでカルシウム補給。
小魚もたまに意識。。。



話変わって、子ども達が大きくなってくると、家の収納のものも変わってくるな。


ずっとなぜか取ってあるいらないものは捨ててスッキリさせて、そのスペースを
活用。


スポーツドリンクは買い置きしてなかったけど、重いのでちょくちょく買い足して
買い置きしておくかな。



夏過ぎたら、子ども達は飲まないかもですが~。。。




そして、焼酎(#^.^#)


夜の毎日の晩酌ビールも飽きてきた頃。
胃腸も冷えますしね。




イモ焼酎にしてみようかな。


お湯割りか、水割りで。


砂糖入ってるのは苦手なのだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する