キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ひんやりジェルマット(100均)

買い物ついでに、何か真新しいものを求めて100均に
寄っちゃいます。(#^.^#)


100円~300円くらい買えればなんとなく満足。。


つい10個以上買ってしまうと、あっという間に1000円超え
しちゃって、なんだか後から要らないものも買ってしまってたり
もったいないですね。


300円程度なら気晴らしよ!!



水筒洗いは、いつもこのメラミンスポンジです。


冷蔵庫の脱臭剤がいつの間にか、とうの昔になくなったので。
100均の炭番を買ってみました。


ペットコーナーでは、メダカ用のものを物色しに行きましたが、
100均でもペット用品もたくさんあるな~。


ハムちゃんの木製の巣箱もある!
よく出来てるな~。


ハムちゃん飼ってたら巣箱買ってたんだけど。


『ひんやりジェルマット』
ペット用ですが・・・


人用にもこうゆうの見ませんが・・・


なんか寝る時に背中に敷いて寝るとひんやりしてよさそうです♪


そのままで、アルミでひんやりで、冷たくなり過ぎないのがいいですね~。


でももう必要なさそうな気温です。

×

非ログインユーザーとして返信する