キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花より団子

青空にうろこ雲がかかっています。


過ごしやすい気候になりました。


ベランダの植物は、現状維持です。


園芸店で新しい苗を買ってきて、増やすわけでもなく。


(花より団子です。(#^.^#) )



プランターに種を植えました。



春菊と小松菜と、レタス・サラダミックスを少々。。


気分転換になります。


すぐ芽が出ました。


畑ではなく、プランターですので、あんまり期待は
出来ませんが、ちょっと摘んで使うのもまた楽しいですね。


今年はシソをたくさん収穫出来ました。(^O^)



ベゴニア



前はだいぶ大きくなってましたが、台風で長い茎は、ぼきっと折れました。
背の低い葉っぱがつやつやと成長してます。





こちらもベゴ・・




そろそろ、餅もおいしく食べたい気分になってきました。






朝食は、ごま団子です。

×

非ログインユーザーとして返信する