キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゴム手袋

食器の洗い物ですが、冷え込んできましたので、油汚れもよく落ちると
いう理由から洗剤とお湯で洗ってましたが、たびたびお湯を出すと
ガス代が結構かさみます。。


水で洗おうかな。
夏は、暑いのにお湯出すと気持ち悪くなるので水オンリーだったし。



今年の暖房対策は、『床暖』で行こうと思います。


周りの友達に聞いても、結構使っていてもそんなにガス代がはね上がらないって。。


エアコンの暖房は、乾燥が気になりますので控えたいところ。。


床暖にしてみて、その分、食器は水洗いで。(^ ^)


床暖と、デロンギでいけるかな~。


うちはコタツはないんだな~。


まだそんなに寒くないけどね。




こちらは、前にダイソーで買ったもの。



マジックタオルが気になって買ってみた。


キッチンのダスターですが、毎日ではないですが、一日置きとかに
除菌漂白で、キッチンハイターにつけてます。


少し水で洗ってからですが、つけおきした後に素手で触ると
皮膚がピリピリするのでゴム手袋を。
デザインがかわいい♪





吊るしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する