キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

糖分カット

少し前に、「たけしの家庭の医学」で高血糖の特集をやっていました。


糖分を取り過ぎると、血液に糖が増えて、皮膚にダメージを与えるらしい~。


シワとか深いほうれい線。。


ビタミンDをよく採ると改善出来るらしいです。


ということで、毎日きのこ食べてます。(^ ^)


基準値は、平均の範囲内だけど、糖分を控えた生活をしようかな~。


ごはんやパンは、好きだし、主食なので、しっかり食べます。


お菓子やコンビニスイーツを控え目にしよ~。


せっかく、きのこ採ってるしさ!


毎日お菓子は食べてないけどね~。


私の場合、おかずやご飯を替えなくても、プチスイーツをやめればいけるかな~。


プチスイーツの代わりにパンにするとか。


辛口で行きます~。



高い美容液は買いませんよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する