キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

補修布

ここ数日寒い日が続いているので、今までは普通のヒートテックでしたが、
『極暖』に替えました。


そして、夕食時から就寝までは貼るカイロであっためてます。(#^.^#)


寒くてベランダに洗濯ものを干すのも、おっくうです。


どうせ乾かなくて夕方から室内干しだし。



二度手間なので、最初から室内干ししてます。
加湿にもなりますね。



むかごを買ってみました。


朝食にむかごごはん。



塩少々入れて、炊飯器で一緒に炊きます。


滋養にいいですね~。


とろろとも合いそう~。




香りの良い金時人参。





こちらは、かなりの優れもので~す。(ダイソー)


穴のあいたストッキングやタイツ(見えない部分)に、穴の大きさより
少し大きめにカットして貼ってみました。


アイロン台にタイツを広げて、熱さは「弱」でアイロンをあてました。


接着糊できれいにくっついて、大丈夫でした~。


これは使える~。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する