キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

昼食

冬は、体重が増えます。。


寒いと食べ過ぎちゃうんだよね~。



今のバイト先は『まかない』がないので、ちょっと遅い昼食は
軽く、菓子パンやパン屋のパンとプチスイーツ、バウムクーヘンなど
全然栄養を考えてない、ただ甘いものが食べたいという欲求で選んだもの。


なんか口内炎がよくできるように。。


口内炎ができるようになったからという訳ではないですが、
もうちょっと昼食をまともにしようと思うように。。


自然とプチスイーツ食べなくなった~。(^O^)



最近は、バイト終わりは、もっぱらデパ地下のおにぎりにしてます。


おいしいし、具も栄養あるし、何よりお米だし~。


お昼は、おにぎりもいいし、デパ地下で弁当買うのもいいかなと思ってる~。


そんなに昼夜がっつり食べないから、夜は、自分は簡単に済ませられるし~。



毎日、コーヒーとチョコやクッキーなど甘いものもちょっと取ってるけどね~。



糖分控えめにしたら、お肌にいいかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する