キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

昨日は大寒

手が冷えているので、体温を測ってみたら35度7分でした。


夏は汗を掻いて代謝も良いので36度5分くらいが多いですが、
冬はよく35度台になっていて、自分でもびっくりです。


もう慣れましたが。


冬は汗かかないのは、いいのですけどね。


毛細血管に血があんまり通ってないですかね。。


自分は、動物に例えると冬眠体質か冬眠体質じゃないかと言うと
冬眠体質だと思います。


眠くはならないのですが、日中眠くなるのはやっぱり春ですが、
動きが鈍くなっている気がします。。



ガスコンロを買い替えました。


前のは10年以上使っていて、やっとです。



説明書読んでみようっと。


前のと比べると、ほんと自分がかわいそうになるワ!!


前のガスコンロは、上のガス2個は問題なく使えましたが、
下の魚焼きグリルが使えなくなったのです~。


グリルなしで2ヶ月ほど過ごしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する