キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

酒よりお菓子

毎晩、夜ごはんの時に350mlの缶ビールを1本飲んでいましたが、
花粉症で、腸内環境を良くすることを意識していたら。。


内臓をきれいにして、表面的にも肌もきれいにしたいと思うように。。


くすみがね~・・・


肝臓も休めないとね。。血管にも優しく。。



家飲みは、控えます。


何かのお祝いの時に1杯くらいですね。


飲みに出掛ける時、アルコールは1~2杯であとはジュースに。


飲みに出掛ける機会も3月は、2~3度はありますが、
何もない月もよくあります。


基本、ランチで飲みに行く習慣はないもので~。


ビールを控えてから、お腹ぽっこりは減って驚いてます!


内臓脂肪を減らしたいな~。



まだまだ40代半ばなので、充分健康体質には間に合いますね。



味覚は、中学生の気分で。。(#^.^#)


お菓子好きになりそ~。


酒よりはいいな。


毎日100円ちょっと使っていたのも、おいしいお茶に振り替えです。


2リットルのペットボトルの苦みのあるお茶の飲み比べを楽しめます♪

×

非ログインユーザーとして返信する