キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

飲み放題では?

お酒を飲まなくなって、1週間経つでしょうか。


普通に、晩酌抜きが出来てますが、飲み会の時にどうするか?


せっかく、アルコール抜きの体質にしているのに飲み会で
今までの体調の効果が少しでも帳消しされるのはやだな。。。


家族でだと飲まなくても喜ばれますが、
間近に控える大人数の女子飲みの場合は。。
飲まないと、場の雰囲気をしらけさせそうという気持ちがよぎりますが。。


飲み放題での対処法。。


飲めない仲の良い子の隣に座って、1杯目は炭酸ジュースを飲む。
2杯目も炭酸。


3杯目4杯目100%フルーツジュースに、
その後、アイスハーブティー→ウーロンやお茶→ホットコーヒー
(充分元取れるわーーー笑)


ジュースなど飲み物はいっぱい飲めるタイプです。


お子ちゃま体質でジュースだよ。


ほんと、アルコールさよならしちゃお~。


今まで結構飲んできたからもうそろそろ卒業だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する