キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

紐靴

春なので、ショートブーツも閉まって、春夏用の靴を出してみましたが、
今の時期、履くのがない。


ネットでかわいいデザインの靴を3足買ってみました。
靴のサイズが合っているだけで、試し履きも出来ないのでネットで靴を
買う事はないのですが、セールでかなりお買い得だったのでつい。。。


黒いローファーは、最初しっくり馴染みませんでしたが、徐々に長く履いても
大丈夫そうに。。


昨日おろして、スーパーへ行きましたが、痛くなく履けて良かった。



あと2足は、つま先が空いてて夏っぽい靴。


デザインはかわいいし、靴底もしっかりあるけど、作りがね。。
固くて足に馴染まない。


靴下履いて馴染ませるといいかな~。


後ろが脱げそうなので、インソールを入れたほうがいいかな。
ヘビロテはできないな。



やっぱり紐靴が足の幅に合わせて、紐を調整出来て安定するので一番いいですね。



後日、百貨店で靴セールをやっていたので、インソールのスニーカーを
2足買ってきました。


かわいくて履きやすい。



若い頃は、足が痛い靴も我慢出来たけど、今は履きやすい靴ばかり履いてるからか
年齢的なものか、痛い靴は我慢できないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する