キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

万能キメコさん

昨日の夜ご飯は、豚みそちゃんこ鍋です。


土曜日に子どもと出掛けた帰りに寄ったスーパーで鍋つゆを買いました。



おいしいですね。


豚肉と大根薄切りとネギ・木綿豆腐など入れました。


牡蛎を別鍋にして入れようと思い、昨日買って、
豚みそちゃんこ鍋つゆのつゆを少し小鍋に移して、牡蛎を煮込みました。


結局、豚肉や野菜と一緒に食べましたけどね。



今日のお昼は、パン屋の食パンを焼いて、ハムチーズを乗せて食べました~。


あとは、アロエヨーグルト


ここしばらくアロエを食べてなかったので、アロエヨーグルトが目に留まったら
妙に食べたくなって、2個食いです。


隣のチョコは、ミロ。


子どものおやつと思って、試しに買ってみました。


私もちょっといただき、一口目、二口目はおいしく食べれますが、
あとは「甘い!」甘くて結構です。。。(前も失敗したのにもう忘れている・・)



マスク


セリアで5枚で100円です。


安いと思っちゃいますね。


コロナ禍前は、ダイソーで30枚で100円のを買っていたのに・・・


出掛ける時は、手作りの落ち着いたカラーの冬素材のマスクですが、
仕事では使い捨てです。


まだ家にありますが、良さそうなマスクだったので一応2個買ってきました。




良さそうな調味料♪






デンマークカクタスです。





×

非ログインユーザーとして返信する