キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

茄子のぬか漬け

昨日は、去年秋に会った友達と久しぶりにランチ・お茶してきました。


お店はどちらも感染対策がされていて、隣や向かいの座席とは離れていて安心です。
(空いてたし)



ランチの料理は、ボリュームたっぷりでデザートとドリンクもついていて、
全部食べたら、さすがにお腹が苦しかった~(;'∀')


なかなか外食もしないので、胃が小さくなったか?
(なのに痩せませんが・・・💦)


散歩して消化しましたよ。




ぬか漬け


前に作ったカブはなんかいまいちでした。




茄子のぬか漬け



よく浸かってますが、味は薄い。


私はいいけど~。醤油を少し垂らして食べるといいかな。


そんな時はまたキュウリに戻ります。⤴

×

非ログインユーザーとして返信する