キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キウイフルーツ

休日なのでお昼に、子ども達と回転寿司に行ってきました。


混んで待つのはイヤなので、ほぼ開店時刻に。


空いてました。


帰る頃には、混んできましたけどね。



昨日一昨日と夜にミニボトルのワインを飲んでます♪


GWなので、おうちweekでも楽しく過ごしたいですね。


酸化防止剤無添加の『うれしいワイン』の赤


一昨日は洋食だったので。


かなり久しぶりのワインはおいしかった~。


この『うれしいワイン』が美味しいんだね。


次の日に同じ種類の白を買ったつもりが違うメーカーだったのですが、
味がちょっと薄かったので、また『うれしいワイン』にしよ~。


昨日も洋食だったから白ワインはちょっと合わなかったのかな。




ハム・ベーコン・ソーセージは無塩せきのものを買ってます。


おいしく食べれて、裏の成分表示を見ても安心感がありますね~。


塩分は多め?調べてみよう。




ゆったりした朝食


ピザ焼きました。


ボウルに入っているベビーリーフ(ほぼ間引きした芽)は
家庭菜園のもの~。パセリは取っても取っても育ってるので便利~。





お昼にパンばっかりも・・・と思って、おにぎりに🍙

具は鮭。鮭の瓶詰使えます~(^^♪




酵素を取りたいので、毎日キウイ~。


×

非ログインユーザーとして返信する