キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ポカポカ陽気

今日はポカポカ陽気です。


暖かくなると花粉症の症状も強く出てツラいですが。。



柔軟剤はこちらで、なんとか洗濯物も凌いでるかな?






駅前の百貨店まで行こうかと思いましたが、結局やめて、いつも行く近くの
スーパーではなく、少し足を延ばして離れたスーパーに買い物に行ってきました。


裏道を自転車でゆっくり通って、サイクリングしながら少し春を感じられたかなぁ。



お昼ご飯の後に八朔を1個食べました。
(子どもの分も剥いて冷蔵庫に入れてあります。 珍しく二人で遊びに行ってる)


最近の食生活が甘い物を食べ過ぎたりしていい加減だったので、
果物や野菜をしっかり取ろうかなと。春は、旬の野菜も多く、ぜひ取りたいですね~。



先日は、家族で焼肉を食べに行きました。


黒毛和牛のロース・カルビは美味しかったな~。
その後、ケーキを食べて、ハッピーな一日でした♪


花も飾ってみた~。




この前、月1回のペースで行く100均セリアに行ってきました。



たくさん買いましたが、一部・・・


ふきんを新しくしました。



夜寝る前に、布巾を洗って干してます。





朝食


ハムチーズサンドです。レタス・キュウリ入り


塩味がちょうど良くておいしい。


パンは10枚切りを見つけて、10枚切りにしました。
やっぱり、この厚さがサンドイッチに合ってるね。
8枚切りはお腹いっぱい過ぎます💦



次の日も~






今日のおやつは『香るピスタチオ』アイスです。


暖かいし、空気も乾燥してるのでアイスがおいしいな~。
花粉症に悩まされてるしね⤵

×

非ログインユーザーとして返信する