キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寒いのか暑いのか

もうすぐ12月です。


昨日は曇り空で朝出掛ける時に、いつも着ているコートじゃぁ寒いなぁ~と思って、
数年前のコートを出してみました。


まだダウンコートを着るには早いので、ウールコートがちょうどいいです。



去年着ていたウールコートは、先日見てみたらなんかおばさんっぽいなあと思って
処分したのです。


2~3年着た・・・・・(ダウンを着るまでの期間なので、年数回くらい)



出してみたコートは、中がもこもこのウールのショート丈のコートです。


ふわもこで着心地がよく、あったか~い。





打って変わって、今日の生暖かい風は何でしょう❔


ウールコートを着て外出していると暑いので脱ぎました。



そして、今、雨~☂





今日は日頃の疲れが溜まってきているように感じるので、今週の休日は
ゆっくり休みますかね~。




夜ごはん


久々のクラムチャウダーにしました。




アサリと帆立、キャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・ベーコン入りです。


じゃが芋は切らしてしまってました~。



おやつは、久々のコージーコーナーのシュークリーム ♪



ルマンドとか袋菓子買うより安い!


ルマンドの定価162円 クッキー系のお菓子が高くなっていてビックリしました。






昨日は、ミルフィーユ鍋にしました。


大根おろしとゆずポン酢で。



他、かぼちゃの煮物やサラダ






今日のおやつは、フィンガーチョコです。



飲み物は、カフェオレ。


最近は、コーヒーにミルクを少し足すのではなく、
違うカップで牛乳を温めてカフェオレにしてます。


熱々のカフェオレがおいしい。(#^^#)



成城石井で買ったもの



成城石井は高いので、滅多に買い物しませんが、パンのセットは2回目


これだけ入って459円(税抜き)とお買い得で美味しいです。



うの花クッキー180円(税抜き)とお安い。

×

非ログインユーザーとして返信する