キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ラベンダーの鉢

こんにちは!
もうすぐ学校の家庭訪問があります。
玄関前だけですが、玄関ピカピカにしたいところですが、軽く済ませて(←手抜き、箒で床掃くだけ)
玄関といえば、オープンの棚の靴がある~。カフェカーテンをしてますが、なんとなく・・・
玄関用の芳香剤を買おうかと思ったけど、お花を置こうと思いつきました!
切り花にしようかと思いましたが、素敵ないい感じのラベンダーの鉢があったのでそれを購入。
見た目も香りもいい感じです。(写真ないけどね~(^_^;))
あとは、お茶の用意~(^_^)/~ お菓子はお互い気を使いそうなのでやめました。

×

非ログインユーザーとして返信する