キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小麦控え目継続中

小麦控え目継続中・・・(笑)


エアコンをつけずに済むようになりました。
夜は、窓を開けると鈴虫の鳴き声が。。。
鳴き声っていうか、羽と羽を擦り合わせている音なんですよね。



夏は、ずっと夜もエアコンつけっぱなしでした。。。


なんか今頃だるい・・・


電気代はすごい使っていくかと思いましたが、いつもの夏の11000円ほどでした。
普段は、7000円とか。
夏場は、このくらい行きますが、時期的なものなのでしょうがないかな。。。


小麦抜きは、一応続けます。まだ3か月経ってないですが。
2ヶ月も経ってないね。1年は続けたい、というかもうずっとね・・・


バイトをしている身なので、帰ってくると疲れて甘いものが食べたい。


今日はキャラメルポップコーンを食べました。
ポップコーン、お菓子の中でも使えそうです。
あと、これからの時期は栗、栗きんとんですかぁ~。


何回もいうけど、チョコ食べなくなった~、お菓子もあんまり食べなくなった~、
スーパーでお菓子のコーナーとパンのコーナーは素通り!!!


パン屋にも寄らなくなりました。


情報や色んなものの多すぎる現代、シンプルなほうに持って行きたいですね。。。


体型???


・・・3週間ぶりに会ったお友達に「なんか、痩せたと思った」と言われました。
イエーイ!


1キロくらいしか痩せてないけど。
でも、体質改善だからね~。
ビールも飲まないほうがいいようですが、夜は、アルコールと炭酸は欲しい。


この前、うちでの子供絡みの打ち合わせでママさんがモロゾフの缶のお菓子詰め合わせを
持ってきてくれました。。。
今海外でも人気のモロゾフのクッキー
またしても誘惑!!
スーパーのお菓子で良かったけど、もともとその人も子供もお菓子を食べないから
買わないし、モロゾフももらい物で全然封を開けてないようです。


スーパーのお菓子なら食べないけど、モロゾフは食べましたよ!(笑)




麦茶ってどうなんだろ・・・









×

非ログインユーザーとして返信する