キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

乾燥肌 改善

ハウス オブ ローゼのバオバリッチシャンプーを1か月ほど使っておりますが、
いいですね。


髪がほぼストレートになりました。
使っているうちに、髪が改善されていくんですね・・・
これから伸ばそうかなと思います。。。


ストレートセミロング!いい響きです(#^.^#)


顔。


今までは、ドラッグストアで低刺激の美白の(若い頃日焼けをよくしたので
今はシミ・そばかすがいっぱい!(^_^;)お手頃価格のものを使っておりました。
(ちなみに、ホワイトニングはソフィーナのホワイトニングを使ってまして、
とても良いです!)
あんまり、顔の肌に、贅沢すると、そこから抜け出せなくなる~と思って、
顔のお肌には少々厳しく接しておりましたが・・・・


鏡でよく見ると、肌のキメがああああ~!
若い頃はキメが細かかったのに・・・
寒いところで暮らしてないからか???


で、ハウスオブローゼにしようかなと思い、何気に、試供品をもらう。
「お客様には、マイセンシュアがおすすめです」
「はい。確かに敏感肌でございます・・・」


ゆらぎがちな肌、「ゆらぎ敏感肌」というらしい。
パッケージもかわいいし、とても良い。
低刺激で優しい使い心地♪


ラインで使うのは、贅沢すぎる!
化粧水と乳液でも、値段が張る。


後日、
どうしようかとお店で考えていたら、レジ前で2名が爆買い!
店員さん一人しかいなかったし、そんなに待てないわっ!


さよーならー(^_^)/~


で、マークスアンドウェブへ・・・


ハウスオブローゼに比べたら、低価格で、
天然精油の香りが素敵でストレスフリーな感じ!
店員さんも親切に教えてくれる。
お肌は、『MARKS&WEB』にしました。


クレンジングは買わなかったけど、ダブル洗顔しなくていいらしい。
確かに、1回使い切りのミニパックを使ってみたらマイルドに落ちて
良かったわ!


乳液のあとは、ハーバルモイスチャークリームで保護!


まずは、美白より、肌を健康的なお肌に持って行きます\(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する