キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サーティワン

一人で買い物をして、歩き疲れてひと息つきたい時に

サーティワンに立ち寄りました。

一人ランチは、あんまりしませんね。

モスが近くにあれば寄りますけど。


アイスがあり過ぎて、メニューが多くて選べない~!

スモールトリプルにしました。

一番上は、復刻版で「ガミーベアースワール」

バニラアイスの中にクマの形をしたカラフルグミが・・・・・

おいしかったけど、後悔!!

なぜ、これにしたんだ~!もっと違う味を楽しもうと思ったら

選べたじゃないか~(^_^;)

女子高生じゃないんだから、一人で「ノリ」を求めてどうするぅ~!

『いや、腹にたまるかと思って・・・(少しは空腹満たされるかな、と』


二番目は、チーズケーキストロベリー。

前回、サーティワンに来た時もこれにしちゃったんだよな・・・

なんか無難においしくて~!!

あと、ラムレーズンも頼んでしまいます!

これも、間違いないかなと思って~!


一番下は、コーヒーのアイスに、大きいナッツが!

濃厚でとってもおいしいです!

カフェでコーヒーを頼まなくてもコーヒー飲んだ気分で

一石二鳥!


次は違う種類のアイス頼むゾー!!!


×

非ログインユーザーとして返信する