キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

りんご黒酢 健康本 ベランダ菜園

最近、ビールを控えていて(太りそうなイメージ、カロリー自体は少ないんだけど

炭酸だから?アルコール分解に先に時間がかかって、食べた栄養分は脂肪に~!(^_^;)


で、焼酎の水割りにしました。昨日はつい、ドバっと入れすぎてしまって、濃くて

全部飲めなかった~。

焼酎水割りの濃縮レモンとかの柑橘系の「割るタイプ」を買おうと

思いましたが、すっかり忘れて・・・


違うスーパーで見つけた「りんご黒酢」内臓脂肪を減らしてくれるらしい。

焼酎で割ると味がどうかわからないので、まだやっていません。


おいしいですね。氷を入れて飲んでいます。夜と朝。

飲みたい時にね(^O^)


内臓脂肪、結構あるだろうな~。ここ数年、洋食結構食べたしさ!

肉の脂身は体に溜まりそうだ~!


「パンは食べたいから、朝に食べて、こってり洋食も少し朝に食べて、

(いや、食べなくてもいいけど)

 昼は、小食で。

 夜は和食中心でいこうと思います。」


「食」は自分でコントロールしないと難しいですね~。

朝に1回、野菜サラダだけにしてみたけど、やっぱりパワーが出なくて~

炭水化物は取らないと力が出ないワ。

空腹もつらいですね。(^_^;)

低血糖になると、ふらふらしそうでしょ。

だから「 」で書いたのを実行~!


あとは、たまに、うちヨガ。月ヨガやってます~!

なんか体の内側から柔らかくなった感じがしますよ~。





この本、結構いいですよ。

病気しないに越したことはないけどね。

また読んでみようっと\(^o^)/





ベランダ菜園で採れたオクラとミニトマト。

オクラ1個。味はどうでしょうね。

ミニトマトは、黄色のトマトなんです。

無農薬で自然に育ったトマトは、香りが強くて甘くて

おいしいです!皮は厚いですが。



ミニスイカはダメでした。

結局、身にならなかった。

そして、パセリにくっついて、パセリの栄養分を食い尽くし、

パセリは枯れてしまった・・・・・

ミニスイカは残念ながら捨てました。

(他の植えたほうがいいね)

パセリは、枯れ枯れだったのに、芽が出てる!\(^o^)/




×

非ログインユーザーとして返信する