キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

緑茶

暑さもやわらいでエアコンなしで過ごせるようになりました。
夜も、ぐっすり眠れます。
猛暑の夏は、エアコンを一日中つけっぱなしでした。
1か月の電気代は、9000円。去年は11000円でした。
値下がりしたのかな?
エアコンは、27~26度の弱に設定し、我が家にひとつ・・・・・


寝室にはエアコンがないので、無印のサーキュレーター2個を
使って涼しい風を飛ばしておりました。(^_^;)


麦茶も飲みますが、緑茶もペットボトルに入れて作っています。
夏は、500mlのペットボトルに粉末緑茶を入れて凍らせて
いましたが、もう凍らせる必要はなさそうです。



粉末緑茶を小さなスプーンで入れています。
CCレモンのペットボトル、丈夫です。\(^o^)/
もう1個は、ミネラルウォーターだったかな・・・
丈夫なペットボトル、買います~。


















×

非ログインユーザーとして返信する