キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

オールインワン

最近、若作りのメイクを頑張っております為(笑)、
(まゆげ太書き、アイライナー、マスカラ、チークです(^O^) )


なるべく、外出から帰ってきて、今日はもう出掛けないな、と思ったら
早々にメイクを落として肌の負担を少なくするようにしています。



乾燥する季節になってきましたので、しっとりする乳液を探しておりました。


そして、見つけた


ちふれ 「美白 うるおい ジェル オールインワン」です。


なかなか良さそうです\(^o^)/


トラネキサム酸配合。


高い美容ショップでトラネキサム酸のうんちくを聞いてきまして、
その効果に期待しております♪


化粧品には、お金をかけられませんので、コスパなものは助かります♪



×

非ログインユーザーとして返信する