キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ヘアカラー

前回のホームヘアカラーを書いた記事から2回は家で染めております。


昨日お家で、ヘナ100%のカラーリングをしたのですが、
表面はきれいに染まりましたが、アップにした時の生え際が染まって
なかったので、今日再度染めました。


子どもが学校に行ったあとに早速頭皮に付けて、温かいヘナが気持ち良い。)^o^(


ホームエステのように、カフェタイムでまったりと1時間半。。。


きれいに染まりました。


1か月に1回でいいかと思いましたが、白髪が目立ち始める前に染めたいので
3週間おき?もしくは、頭皮のエステと称して2週間おきでも。


すぐ乾いてぱりぱりになるので、まんべんなくというのが難しいですね・・・



今日のお昼ごはんは、鍋焼きうどん\(^o^)/


鍋焼きうどん、大好きです!


日清の具がたっぷり入った冷凍の鍋焼きうどん
つゆがおいしくて、長く茹でたのに麺にコシがあります~。



鍋からそのままうまく移せたらもっときれいな具の状態だったけど、
ひっくり返っちゃいました。。。

見えませんが、下の方に椎茸も入ってます。
たまごは足しました~。




大きな海老フライだな、と思ったら、衣多っ!(笑)
衣がつゆを吸っちゃうので、衣少なくていいな。


おいしかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する