キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスマスツリー

他の方のクリスマスツリーの記事を見て、少し考え方を改めた私・・・
子どもにとって大きなクリスマスツリーって憧れるよね~。


大きなツリーは買えなくて、去年のままだけど、飾りセットを買いますか~。


私にとって、ツリーの飾りは昔ながらのサンタクロースやトナカイや
ロウソクや教会のモチーフの飾りで(それがクッキーでもいいよね!)
それに電飾がキラキラしているのが定番だったのですが、


思い切って「キラキラ系」にしました~!


とっても素敵です!
いつも見ていたい。。。


飾り付けは子ども達がしました~。
キラキラの布は私が巻きました~。



白いレースのモチーフは、雑貨屋で去年購入~。


下のクリスマスの絵の布は、クリスマスの布にはまった数年前に
買ったもの~。巾着を作りました。
中にお菓子をたくさん入れたいところですが、新聞紙を詰めています。


×

非ログインユーザーとして返信する