キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

自分の今年の冬服

去年までの洋服もマンネリ化してきました。



最近、今っぽい冬服が欲しいなぁと思ってバーゲンを狙っておりましたが、
わざわざ出掛けるほどでもなく。。。


近場のちょっといいところで買おうかと思いましたが、まだ半額にはなって
ないし、あんまりいいのがなかった。。。


近場のチープな服を見てみた。
ん?昔よりよくなってきている・・・気がする。


5枚ほどトップスを購入しました~。


1枚目は、エンジ色のジャージ素材で、ペイズリーの型押しがしてある
ちょっと個性的なもの
着ると若い系カジュアル系(←個人的意見・・・)


2枚目は、グレーのジャージ素材で、前が個性的で大人っぽいもの
(こちらはオシャレな雑貨屋で~)
着るとキャリア風大人っぽい


3枚目は、グリーン色のオフタートルで、アラン模様のニットベスト
オフタートルの服がとっても欲しくて~♪
もってなかったのです。
(20年~30年前には着た気がします・・・)
今年はアラン模様一枚持っていると今っぽいですね~♪


4枚目・5枚目は、オフタートルの同じデザインのニットベスト。
ベージュと薄いグレーです~。


オフタートル、いいわぁ~。


あったかいし、首回りもいい感じになるし、
こればっかり着ちゃいます。(#^.^#)


自分の今年の冬服はこんなんでいいかな♪



×

非ログインユーザーとして返信する