キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

干し柿

一年に一度は『干し柿』が食べたくなります。


子どもの頃は食べませんでしたが。


今では干し柿の甘みもおいしいな)^o^(と思います。


食物繊維たっぷりです!


栄養豊富でカリウムもあり、血圧を下げてくれて、カロチンが体内でビタミンAに
なり、粘膜や皮膚を丈夫にしてくれます~。


いいことづくめですな。


家では、干し柿を出しても私しか食べません・・・


だから、1年に1パックで良いのです~。(^O^)




ジャスミンティー



葉が開くまで待ちました。
どのくらい葉っぱを入れるかわかりませんが~。



おいしいです!


毎日は飲めないのでたまにのお楽しみ♪




オレンジピールのチョコが気になって買ってみました~。










×

非ログインユーザーとして返信する