キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お花の寄せ植え

『1月20日に書いた記事』
『一回公開して、ちょっと修正しようと思ってそのまま下書きに
 なっていましたので、再度公開しま~す。\(^o^)/』



お花の寄せ植えをしてみました~!


今までベランダは、洗濯物を干すだけの空間でしたが、
(プランターで野菜も少し作ってましたが)
寒さに強い花を飾ってみます~♪


枯れないといいな。



園芸店のお花の中にいると癒されます~。


チョコだけじゃ救われないわ~(^_^;)







ダイソーで



スタイリッシュな霧吹きです。


繭玉


つるつるになるかな???

×

非ログインユーザーとして返信する