キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

万能茶

朝のお目覚めにコーヒーやカフェオレを飲んでいましたが、飽きてきたり
胃の調子が悪くなったりします。


「はじめての万能茶」
買ってみました。




中はこんな感じです。


体に良さそう~)^o^(




急須に大さじ3~4杯入れますが、もったいないので大さじ1杯で。(#^.^#)


(「色・味が出る間は数回お飲みいただけます」と書いてありました。
  次は大さじ2杯入れてみよう!)



ほうじ茶っぽくさらっと飲みやすいです。


甘みがあって美味しいですね。







ダイソーで。



歯ブラシスタンドです。


無印やオシャレな雑貨屋で買うとちょっとしますが、
こちらは、1個100円!


きちんと歯ブラシが立ちます~!
(子供用の柄の太い歯ブラシは入りません)


洗面所がすっきり見えていいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する