キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

100均ソーラーパネル

先週の日曜日は、子どもとちょこっとお出掛けしてきました。(^O^)


夕方、夜ごはんの食材を買おうとお店に入りましたが、
子は疲れてるからと早く帰りたがって・・・


買ったのは、ノルウェーサーモンの切り身だけ。
それだけカゴに入れて家族連れでレジに並ぶって・・・


周り見たら単品の人もいたから、買い忘れて並んでますってことで(^_^;)


最近、肉料理が多くて、魚を食べていなかったのでまた食べたい気分に
なりました。



冷蔵庫の食材、買い足してなくて、ある材料でパスタ~(^_^;)



ほうれん草と鮭をパスタと混ぜても良かったけど、子どもに骨が
当たると大変なので、別盛り~。


グリンピース♪  春ですね♪
(見た目がちょっとね・・・「パスタ」のタグに乗せれないわ~)



昨日のごはん



ぶりかまの塩焼き
塩は、岩塩で健康的~)^o^(


すごく久しぶりにきんぴらごぼうを作りました。
かぼちゃもほくほくでした。)^o^(


全然めでたいことは、全くありませんが!赤飯。
赤飯作ると変に勘違いされそうでイヤだ~。(#^.^#)




前日の朝食


がっつり系



子は照り焼き系のどんぶり飯にするとよく食べますね~。




ダイソーで買ったソーラーパネル\(^o^)/



夜にベランダで灯りがともっていると嬉しい~。
種からなかなか芽が出ませんね~。

×

非ログインユーザーとして返信する