キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花・見

長かった雨も今日の午後には上がり、急遽お花見したいところだけど・・・


通りすがりに眺めました・・・(^_^;)


あとはベランダの上から少し見下ろす~。\(^o^)/



ベランダで過ごす時間が増えてきました。(#^.^#)



ある日の夜・・・



まったり出来ていいな~♪


期間限定で新発売のビール(発泡酒)は飲んでみたくなります。


キリンのレモンピール


タイ料理には、合いそうだけど・・・・・




お花を家の中から眺めるとこんな感じ。




家から見るのもいいな♪





結構咲いてきました。


芝桜が咲いてきたのが嬉しい。)^o^(


さくら~♪くさくら~♪






夜ごはん






今日の夕方、、、


まったりと(^_^;)




お揚げちゃんが優しいわぁ~!)^o^(


外は風を感じられて心地良いですね~♪


青空を眺めながらいいわぁ~!)^o^(




おすすめのハンドソープです♪


×

非ログインユーザーとして返信する