キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ご当地カップ麺

昨日は、晴れ間が覗きましたが、結構肌寒かったです。
おかげで桜も長持ちし、まだまだ目を楽しませてくれます♪
(↑「目を楽しませる」で、厚切りベーコンにつっこまれそう(#^.^#) )


桜並木をゆっくりと歩いて散歩したり、しだれ桜を間近に眺めました。


一年中、桜が咲いてたらいいな、と毎年思っちゃいますね~♪


ま、散り際もいいですね!



花粉症は、まだまだ継続中で(少し楽になりましたが)
体が疲れるのかカップラーメンが食べたくなりました。



ご当地カップラーメン!!!



全部、ニュータッチですが・・・



函館海鮮塩らーめん





スープが透き通ってる~!)^o^(


さっぱりとしていて、おいしい!
ホタテのだしも入ってるのかな~。がごめ昆布とメカブが入ってるのが
嬉しい~♪ 函館にいった気分。。。
塩味メインとは思わなかったな。味噌のイメージ。。。



京都



絶対おいしいよね~と思って食べたら、やっぱり期待を裏切りません~。
スープが美味♡
九条ネギってほんといいわぁ。



こちらもきれいなスープ♪




喜多方ラーメン



麺が太めで、醤油スープに絡みつきます~!(←ありがちコメント・・・)


ほっとする味!\(^o^)/


昔ながらの中華そばって感じでおいしいですよ~。


20代の頃、会津で喜多方ラーメンを食べました~。


その後、白虎隊の跡地の飯盛山も行ってみて・・・


せつない気持ちになりました~。


白虎隊のスペシャルドラマも大好きでした!

×

非ログインユーザーとして返信する