キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゆっくり成長

ソファカバーの上に掛けている布を新しくしました。



ほんとは、この生地で服を作るのもいいな~と思ったのですが、
しっかりした生地でカット後の処理も大変そうなのでやめました。


ソファー掛けにしたらとてもいいです~♪
ずれないし。




デルフィニウム ミントブルー


結構咲きました。\(^o^)/



ベランダに太ヘチマとゴーヤも植え始めましたが、
緑もたくさんで、「マイナスイオン」が出ている感じが
するんですよね~。(^O^)



植物の成長もゆっくりですが、それに自分も合わせて
ゆっくりしちゃいます。
時の流れが緩やかになりそう~

子育てにはそれがいいかもしれないな~・・・




ベビーサンローズ


縦にまっすぐ伸びています。


ネメシアも縦に伸びてる~。
植物は、横に広がらずに、縦に伸びるのか~・・・
(ベビーサンローズは、這うように伸びるらしいから、これは珍しい?)




右、熊童子
またまた、二つ小さなお手てが~(^O^)
お手て合わせてます♪


左 子宝草(クローンコエ)


お友達から増えてたくさんあるからと、もらいました。


葉っぱに子株がつくかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する