キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

2017 GW ④ (①~④) お土産

北海道と仙台のお土産で~す!


北海道



子どもには、夕張メロンキャラメルとはすかっぷグミ


夕張メロンピュアゼリーも好きなんだよね~。


『函館牛乳バター飴』


懐かしい~・・・


昔ながらの優しい飴♡


『星空のムコウ』クランキーチョコ
箱がとってもロマンチックでしたので、購入。


六花亭のチョコ♡
喜ばれそう~♪





やっぱり、『じゃがポックル』ははずせないよね~~!




自分用


マリモ(笑)
小学生の修学旅行のお土産っぽいですよ(笑)


これって、本物かな~?


ネットで調べてみたら、自然に丸くなったマリモが天然記念物で、
お土産用のは藻を人工的に手を加えて丸くしているそうです~。


ま、イミテーションで、天然記念物ではないですが、
藻は自然のものということで信じましょう!




仙台のお土産



仙台と言えば、やっぱり『牛タン』ですよね~!


『伊達の牛タンいぶり』は超美味でした~!!!


牛タンジャーキーもいいよね~。
もらったら嬉しいかも~。



かもめの玉子は、子どもも大好きで、人にあげても喜ばれます~!


LOOK ずんだ


ほんと、ずんだだ~!



おまけ


ハムちゃん♪






座って寝てます~。
手が見えない~!






あら、今日の寝床はそこですか~。















×

非ログインユーザーとして返信する