キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花咲き

昨日も日差しが強く夏日でしたが、今日も日中暑そう~(^_^;)


あんまり昼間は外には出たくないな~。
年々、暑さに弱くなります。


家の中は、風が入ってきて、まだまだクーラーなしで過ごせています。
最近は汗をかいたりして、冬は冬眠中のような(笑)
自分の代謝もだいぶよくなり、家の中では、タンクトップで過ごしています。。。



植物にとっては、日差しはありがたいですね~!



八重咲きペチュニアだよね?
                    ↓


私のいないGW中に、結構咲きました。(^o^)
(ミニボトルの栄養剤を差し込んでいきました。)

今は、ちょっと休眠中。。。
次に咲き誇る為に、蓄えています。。。(たぶん・・・)


マリーゴールドは、お元気です♪





ガザニア


最初は一輪しか咲かず葉っぱだけで楽しんでましたが、
一気に開花しましたよ。
横に種を植えたのはミニひまわりと、確か早咲きコスモスだと思う。。。





こちらも満開です!\(^o^)/
デルフィニウム:ミントブルー、育てやすいですね~。






ブライダルベール


夜には花を閉じてます~。





ベビーサンローズもちょこちょこ咲いてます。)^o^(





×

非ログインユーザーとして返信する