キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハーブの花

花専門のママさん宅で、ハーブの花の寄せ植えをしてきました~!


ふむふむふむ・・・・・


少し勉強になりました。(^O^)



向かって右の白い花
天使のウィンク/フランネルフラワー



アロマティカス
ミントのような香りが素敵♪


真ん中
ラベンダー
やっぱり、好きですね~。
乾燥を好むらしい~。「水の与えすぎを避け」かぁ~。



オレガノケントビューティー
これ、好きですね~。
花の形がかわいいですね~。




毎日水をあげてたけど、毎日あげなくてもよさそうかな~?
でも、寄せ植えで土が少ないから毎日でもいいかな~。。。


持ち手がアーチ型のバスケットがお気に入りです♪




もらったミニバラと~。





こちらも少しずつ大きくなってるかな~。。。

×

非ログインユーザーとして返信する