キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

健康補助食品 お菓子

最近の高気圧による気温の急激な上昇に体がついていけず、
(暑さに体がついていけず、、、(^_^;) )
昨日は、家でぐったり。。。しておりました。
(頭痛と胃の調子が~・・・)


今日からは、少しは暑さもやわらぎそうですが、
暑さ対策!などしなくては~!


昨日は体調不良で、甘いものが欲しくなり、体を振り絞って
子と出掛けた先で、ソフトクリームを食べて、家でレモングミを・・(笑)


元気になりました。\(^o^)/


体重減らす食事制限もほどほどにしないとね~・・・・


夜ごはんは、野菜たっぷりと、ヤリイカ炒めと、しめさば♪
やっぱり、自分は「魚」で元気になる体質のようです~。


コーヒーなるべくやめました。。。


コーヒーを1杯飲むとくせになって、一日何杯も飲んでしまいます。


紅茶にしてます。
(ま、色々な理由でね。。。)


普段は、いいけど、ランチに行ったときも紅茶にすればいいけど、
お友達のお家にお茶しに行った時に、みんなコーヒーなのに
「私は紅茶で」って言いづらいですね・・・(^_^;)


一日のほっこりおやつタイムのお菓子。。。



ある日、ソイジョイ



これ、初めて食べました!!


食感はもさもさしてますが(笑)
大豆の味がして、豆腐ドーナツみたいな感じで食べるとよさそう~。
イソフラボン、たっぷり採った感じ。
食べごたえあります~。




ある日



これ、おいしいですよ~!


色んな種類が出ているから試してみると楽しめますね~。




コーヒーはやめてるけど、ポリフェノールはとりたいので~。


チョコも楽しめて嬉しい♪




×

非ログインユーザーとして返信する